一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2010-08-15から1日間の記事一覧

小早川修造

すれ違いは1人。なんでだよwwその後、凛子と会話してたら、「日本人なら米食えっつーの」なる言葉を発した。電車の中で吹いたww修造が乗り移ったかww

N橋へ寄り道

初めてOFG先生のマンションの場所がわかった。祖父地図の向かいだな。 今日は涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース)と涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?を買いに行った。涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (角川コミックス・…

久々の部活

メニュー自体は普段より楽だったのだが、連休明けのせいか、体が固まっていた。まあ部活についてはこんぐらいでいいや。

 もうタイトルなしでもいいよね

以上、長門ネ申!!

 今日から

一時間半前ぐらいに起きた。今日は3時から部活。3時から=二時半に学校到着=一時に家を出る昼飯が普通の時間に食えるだけまだマシ。もっと寝たい…昨日寝たの3時40分頃だから、7時間は寝たい。けど10時40分だったら遅すぎる… 体力なくなってるから多分今日は…

早めにうp

感想書いていきますよ〜

あそびにいくヨ! エリスはどこにいったの?けいおん!! 律がとてつもなくかわいく見えた回であった。小鳩ちゃんみたいでめっちゃかわいかった。あの頭につけてるやついらん。性格はボーイッシュで構わないから髪止めみたいなものをやめてほしい。やめてく…

俺すげえ

10時くらいから今までずっと勉強してた。漢字その間に40文字できた。数学は…まだ4ページだZE感想系は全くやってない。英語は24ページくらいまでやった。まあもしものときは補習の道もあるし。頑張るZO!