一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

2011-01-04から1日間の記事一覧

今日のまとめ

内容は上にちょっと加えたレベルですが、まあ見てくださいな。本日は9時頃起床し、朝飯食って新しくなったテレビのチャンネルをいじっていた。目的はいうまでもなく「アニマックス」を探すため。868チャンネル〜870辺りにアニメ専門チャンネルが集結…

書式の変化

いよっしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ニコ動見れたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!tinnkさんとisako4423さんありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!…

アキラメナイヨ

はあ…一時間近くtinnk氏と通話しながら粘っていたが、なかなかできない…ニコ動が見れる日はまだ遠い…69猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!早く会いてえよクソッ…ぐるたみんのうるおぼえも聴きたいし…はあ…

 回復作業

回復作業中なう。tinnk氏と電話で会話しながらJavaをインストールしたりしています。ですがツイッターは未だに出ません。あどべもインスコできません。どうなっているのでしょうね。

PCの問題について

様々な方々から意見をいただきました。本当にありがとうございます。先日アドバイスをいただいたisako4423様に教えていただいた方法でPCを復元しようとしていたら、「ローカルディスクのファイル上のシステムが壊れている」なる表示がなされました。これは一…