一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

始業式

本日は中学校の始業式がありました。
一年生は皆緊張していました。
僕らも一年前はあんなんだったんだなあと思うと、懐かしくなりました。
そのあと、ハウスHRがあり、ハウス長などを決めておりました。
みんな他人にばかり押し付けて、自分はやろうとしないのを、先生はひどく怒っていました。
私もそのうちのひとりですが…
その後のクラスHRでは、クラス長などを決めたり、いろいろしていました。以前の先生と違い、説教がとても長いです。
その後、クラブがオフであったため、そのまま帰宅。
そして、今とても暇な時間をすごしています。
ラ○○ラスでもしようかな。
本日は『3年Z組銀八先生』の二巻を読みました。
前日は三巻を読んだにも関わらず、順序が逆ではなどと思われるかもしれませんが、まあそこらへんは気にしない。
楽しみですね。修学旅行。