一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

銀魂と長門神!

本日は午前中にクラブがあり、その後、帰宅。
その後、昼食を取り、友人のサイトのゲームをしました。
今日は少し暇です。
今日は『3年Z組銀八先生』の最終巻である4巻を読みました。
てっきり銀魂高校の卒業式や、神楽の兄貴が銀魂高校に乗り込む話などがあるのかと思いましたが、そんな話はなく、少し残念でした。
でもやっぱり、銀魂は面白いですね。映画化もされるそうですし。とても楽しみです。
あと、最近ロッテのACUOのCMにハルヒのメンバー出てますよね。
あのCMの一番最後に出ている猫に化けた少女、まあ長門有希というのですが、あの娘見て萌えません?
特にあの「にゃん」と言う時の無機質な感じなど。
私はものすごく萌えるのですが。
萌える人でも萌えない人でも、コメントお願いします。