一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

暇な日のラブプラスと三国無双Multi Raid2の通信募集

本日はとても暇でした。
クラブがオフであるにも関わらず、朝6時に起床。
もう少し寝たかったです。
その後、6時半までラ○プラスをやり、6時半頃アニメ『ご姉弟物語』を見ました。
その後、友達の家に行く予定だったのですが、ドタキャンされ、9時半まで再びラブ○ラス。
寧々ちゃん可愛すぎます。
ある雑誌によると、「寧々ちゃんを好む人は草食系」なのだそうです。
私の意見としては、『草食系で何が悪い!』と言いたいところですが。
ちなみに、「ラブプラス」の最新作「ラブプラス+」が、今年の夏に発売されるそうです。
どうやら、恋人パートでの恋人の服装などのバリエーションが増えたり、一泊二日のお泊り旅行ができるようになるらしいです。
寧々ちゃんの髪も伸びて、一層可愛くなってますし。
このサイトに来た人は、「ラブプラス」と今度発売される「ラブプラス+」を是非購入して下さい。あのゲームは素晴らしいです。
後、他には「三国無双Multi Raid2」を8時半頃ネットワークモードにつなぎ、ろくな奴がいないのを確かめ、やめました。誰かPSstoreでアカウントをすでに作成されている方は、「Multi Raid2」でのお名前をコメント欄に書き込んで下さい。そして一緒にクエしましょう。ちなみに、今私は覇王編の2章です。宜しくお願いします。