一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

天気が雨だと気分も曇る

本日はクラブの朝練があったため、5時20分に起床。眠い。
朝練の後、教室で授業を受けました。
大体の授業はガイダンスだったため楽でしたが、技術だけはだるかったです。
先生曰く「次の授業から実技に入るため、楽しくなる」そうです。
期待してます。
終礼終了後、クラブへ。
クラブは6時頃終了し、その後、下校。
帰宅は8時頃になりました。
本日は『生徒会の四散』を読みました。
たまにこういう本(ライトノベル)を「エロ本だ」などという奴がたまに友達にいますが、私はこう言いたい。
『そういうことは読んでから言え』と。
特に『涼宮ハルヒの憂鬱』を侮辱されると、殺意が沸いてきます。
読みもせずにそういうことを言うのはやめましょう。
真儀瑠先生かっこいいですね。
真儀瑠先生は『マテリアルゴースト』にも出ているらしいので、それも読みたいです。
企業編も気になります。
皆さん、ラノベは面白く、知識も得られるので、たくさん読みましょう。
最後に、長門神!