一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

『マテリアルゴースト』

本日は特に何もなく、普通の日でした。
朝は5時20分に起床のはずでしたが、寝坊。
6時に起きてしまいました。
そのため、朝練も行くことができず。残念。
本日の授業は特に変わったところはありませんでした。
強いて言えば私の所属しているクラブの顧問の授業があったことぐらいです。
そのとき、ちょうどクラブの部員が欠席でした。
その部員のことを先生は大変気にかけておりました。
落ちのない話ですいません。
その後、駆け足。
帽子をかぶっている一年生を見て、自分らも昔はあんなんだったなあと思いました。
その後、クラブへ。
クラブ終了後、帰宅。
友人のサイト「Ausf.B TigerⅡ」の「箱庭諸島MI」をやっておりました。
とても楽しいゲームなので、皆さんもやってみましょう。
本日は、『生徒会の五彩』を読みました。
明らかに『マテリアルゴースト』が関係してそうな場面があったため、絶対に読まなければと思いました。
『マテリアルゴースト』は絵もとても萌える絵だったため、絶対に読みたいです。
では最後に、長門神!