一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

駄弁り 

本日は、時計を忘れてしまいました。とても不便でした。
進級して初めての読書の授業。
先輩、後輩のプロフィールカードを書くという宿題がでました。
3年の教室に行くのはとても緊張します。
その後、 数学1と数学2を勘違いしていたため、ノートを忘れてしまいました。
そのため、放課後までの宿題がでました。面倒くさい。
なんとか宿題はできましたが、クラブには遅刻。
その後、クラブで駄弁る。
駄弁りはとても楽しかったです。
クラブ終了後、帰宅。
その後、友達のサイトのゲームをしていたのですが、バグが発生してしまったらしく、ターンが戻ってしまったそうです。
とても悲しい。寧々ちゃんと春菜を返せええええええええ。
上記の話は、そのサイトに行けば分かりますので、是非行ってみるのはどうでしょうか。
いい加減普通に話してもいいでしょうか。
古泉「同級生に敬語で話すのは、とてもしんどいのですよ」
確かこんなのだったと思います。
間違ってたらすいません。
では最後に、長門神!