一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

サスケってかっこいいよね

成績表いまだに持っていってません。すいません、先生。
本日は特に何もなかった一日でした。
授業はほんとに何もなかったので、省きます。
今日はPTA集会があったため、5時間目で終わりました。
5時間目で終わっても、担任がまだ新人であるため、終礼はとても長いです。
1年の担任が早すぎたのかな。
その後、クラブへ。
私たちのクラブはAチームとBチームに分かれているのですが、最近、たくさんの方々がBチームに降りてきました。
コーチ陣には何か考えがあるのでしょうか。
私が知る余地は微塵もありません。
クラブ終了後、早く終わったため、その後図書部に行きました。
詳細は「図書部」で上の日記を書く欄から検索
明日からはいよいよ仮入部が始まります。
少なくとも文化部の中では新入部員数一位を獲得したいです。
あ、もちろん図書部の話ね。
本日は『生徒会の六花』を読みました。
題名は、完全に語呂ですね。わかりきっていることですが。
私は生徒会に浮気なんかしてませんよ。
ハルヒ一直線でもありませんが。
なぜなら、私は長門有希一直線だからです。
ハルヒと長門を一緒にしないで欲しいな。
あんなツンデレ美少女の何がいいのだろう。
単にウザイだけだとおもいますが。
学校では長門も含めすべてを「ハルヒ」でまとめるカスがいるため、とても腹が立ちます。
みなさん、表現には注意しましょう。
では最後に、長門神!