一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

BOOK3

雨って嫌ですね。テンションだだ下がりです。

それを吹き飛ばすかのごとく、あの村上春樹さんの『1984 BOOK3』が発売されました!!

迷わず、私は予約購入。

やっぱ読書って素晴らしいですな。

雨のことなんてすっかり忘れてしまいます。

さて、本日はというと、地理で爆睡しました。以上。

本日は、BOOK3の発売日+駆け足なしで、超ハイテンション、ってこともありませんでしたが。

放課後、バスケはオフだったため、図書部へ。

ばらしましたね、所属クラブ。もうめんどいです。

本日は、仮入部初日で、雨でオフの運動部が多いということもあり、図書部は大盛況でした。

詳しくは「図書部」でググれ

本日は「生徒会の七光」を読みました。

これで既刊の生徒会本編は全巻読みました。

あとは短編集のみです。

一週間全部クラブはさすがにきついです。

もうじき公式試合もあるので無理もありませんが。

では最後に、長門神!