一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

George?

本日は、土曜講座がありました。

私はコンピュータAを受講しておりました。

squeakで絵を描いておりました。

とても暇でした。

ある先輩は「ずっとブログを書いていた」と言っておりました。

僕もそうしておけばよかった。

その後、クラブへ。

大学生のコーチにまで「George」と呼ばれたのは驚愕でした。

というか、うれしかった。以上。

本日がナルトの映画の前売り券の発売日だと勘違いしておりました。

「まだ上映予定はありませんので、販売はしておりません」と言われたときは、とても残念でした。

わざわざ8階までエスカレータで上ったのに。

朝比奈みくる(以下 陛下)の話をして欲しいとの要望がありました。

陛下とは、『涼宮ハルヒの憂鬱』に出てくるヒロインキャラの一人です。他には、ツンデレ(以下 教祖)や、長門(以下 神)がいます。

陛下は、いつも教祖にコスプレをやらされている童顔で巨乳な高ニです。

陛下は身長が小さいとよく本編で言われていますが、実際は神のほうが小さいです。

陛下は、未来人です。

そのため、未来る→みくるとなっております。

私から言わせてもらいますと、陛下は確かに可愛くて魅力的な女性だとは思いますが、

「ふぇぇ〜」などと言った台詞はクーデレ派の私から言わせてもらえばうるさいのですよね。

まああれはあれでいいのですが。

あれを好む方もおられるだろうし。

でも、やっぱり神が一番ですよね。

長門教を世界へ!!