一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

寧々ちゃんとの夢のデート

本日は、バスケ部が練習試合のため大原中学校に行きました。
三宮からバスで約25分。とても不便な場所にありました。
16時半ごろまで試合がありました。案外早く終わって、よかった。
にしても、三宮行ってアニメショップ1ついかずにかえるなんて、もったいない。
本日は、「ラブプラス」で19時にデートを予約していたため、予定の17時半解散よりも早く終わったことはとてもうれしかったです。
ですが、電車で寝過ごしてしまい、とても焦りましたが。とにかく、間に合ってよかった。
そして、18時50分に帰宅。ぎりぎりでした。
寧々ちゃんとはとてもいいムードでデートをすることができました。
今週のおまじないである「いいムードの場所でキス」を達成できたため、画像の1ピースをゲットすることができました。あと1ピース。はやく欲しいです。
最後に、長門神!