一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

よいではないか

本日のビックニュース

雪、無音、窓辺にて。」を見てあるクラスメイトが言った言葉

「あれ普通じゃね?」

なんだとコラ。

長門を神扱いしているサイトを作っている人にむかって、「あれ普通じゃね?」発言とは。

常識はあるのか。

長門を支持するしないは自由だが、支持している者に対し長門を侮辱するようなことを言うのは、常識がないとしか言いようがない。

そんなやつにサイトを見られたくないのだが。

一刻も早く、謝罪をしなさい。

本日は、HRである人が出席簿の中に××××な本を入れ、犯人ではない人を犯人扱いするという事件があった。

××××な本を入れたのは言うまでもなく上の発言をした奴だが、それはもう謝罪されているのでよしと、はできないな。

本来はその子に直接謝罪するべきだと思う。

私はその子とは面識もないため、このサイトのコメント欄もみているはずがない。

そんなテンションの低くなる日であった。××××な本を見たときの担任の反応は面白かったが。

そんな出来事も、これを見て元に戻そう、ということで、おもしろ動画、どうぞ。