一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

リンクの張り方教えて

本日は雨だった。テンションは地の果てに。

本日は特に何もなかった。

駆け足は当然なし。

なんか体がなまってきた気がする。

クラブは特練のため6時半下校。

帰宅は8時半。

更新も遅くなる。

明後日の試合は勝つことを祈ります。

後、明日の図書部は野球行くんで休みます。

あと、はてな以外(たとえばFC2など)を含め、リンクの張り方をこのサイトに無事たどり着いて知っている方は教えてください。

本日は、『1Q84 BOOK3』を無事読了いたしました。

思わず1Q84の世界に吸い込まれてしまいそうでした。

さすが発売日当日に50万部売れただけあります。

読み応えもあり、とても面白かったです。

最後は運動部の皆様の期待しているシーンもありますので、是非ごらん下さい。

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

今日は、授業中に思わず口ずさんでしまった曲を紹介します。どうぞ。

以上。ジーク・長門!