一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

野球観戦

本日は、授業は何もなかったので省く。

後やっぱり丁寧語云々もういいです。

本日は久しぶりの駆け足。

やはり体は固まっていた。

そして、本日はバスケはオフだった。

図書部はあったのだが、本日は野球観戦のため休む。

堺市から割引券をもらったので。

家族で見に行った。

京セラドームであった。

オリックス対西武の試合が行なわれていた。

我々はオリックス側へ。

金子の完封+前田大の満塁ホームランで、オリックスは6対0で圧勝。

本日は『生徒会の月末』を読了いたしました。

杉崎ってなんだかんだいって優しいですよね。

一存の外伝ですが外伝のなかで独立した物語ができているような気がします。

あれを読んでいると、一人で笑ってしまいます。

ハルヒに劣らぬ面白さ、是非読んでみてください。

[rakuten:hyoutan:10029815:detail]

以上、ジーク・長門!