一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ネギま面白い

本日は、特に何もなかったわけではありませんが、あまりいいたくないことなので、省きます。

あまり言いたくないことを除けば、本日は普通の日でした。

駆け足がなぜかとてもしんどかった。

先日、ネギまが格安で売っていたので、買ってみました。

ラブひなも売っていたようなきがしますが、買いそびれました(泣)

とても面白いですね。

本屋さんヤバ萌えです。

ああいう内気なタイプ、マジ萌えるんですよね。

ああもう、可愛すぎるううううううううううううううううううう

是非2巻も買ってみたいものです。

本日は、『涼宮ハルヒ大研究』という本を読みました。

正直、いまいちでした。

主題から内容が変わりすぎるんですよね。

『涼宮ハルヒ』大研究

『涼宮ハルヒ』大研究

数学まだ終わってねえ

はやくしなければ

第二話 MADですが、内容はだいたいわかると思います。

以上、Yuki Nagato is God!