一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

いろいろあって、テンション↓

本日は、4時間授業でした。

数一はほんとだるい。

そして帰宅後、暇をつぶす。

具体的には、コロコロコミックやジャンプを読む。

ジャンプで、『僕のアイドル』という『いちご100%』や『初恋限定。』を描いた神作家、河下水希の読切作品が描かれておりました。

私は『To Loveる』や『あねどきっ』などといった学園恋愛漫画のようなものが大好きだったのですが、最近、そのような漫画がジャンプには今1つもありません。

とてもさみしい。

ぜひ矢吹さんや河下さんにはWJに復帰してもらいたいものです。

そういえば、以前、矢吹さんが『To Loveる』連載終了後、読切作品を描いておりました。

それ連載してくれませんかね。

矢吹さん、オーバーラン以外にもWJに連載することを期待します。

To LOVEる -とらぶる- (18) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (18) (ジャンプコミックス)

いちご100% 1 (ジャンプ・コミックス)

いちご100% 1 (ジャンプ・コミックス)

本日は、『家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾1 骸・幻想』をよみました。

個人的にはベルの話がいいなあと思いました。

普段のベルからは想像もつかない、とてもユカイで、笑える話でした。

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想 (JUMP j BOOKS)

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 骸・幻想 (JUMP j BOOKS)

本日の動画

とても画質が悪いです。ご了承を。

あと、ものすごくキリが悪いです。

明日3分の2張りますので、ご了承を。

では、どうぞ。

以上、長門神!