一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

高杉かっこいい

ゴールデンウィーク一日目。

クラブに行っていたかというとそうではなく、合宿に行ったかというとそうでもなく。

本日は、起床後、ラブプラスを二週間分くらいやり、デートもニ回やりました。

かわいすぎますな。

これからゴールデンウィークはこんなのが毎日続くと思います。

その後、NaNa氏と銀魂の映画を見に西宮ガーデンズへ。

なぜかperfume氏らと出会い、席は離れているが映画銀魂を見る。

あまりの面白さに劇場で笑ってしまいました。

私以上、というか10倍ぐらい上映中にしゃべっていたカスがいました。

諸兄にしてやりたい。

劇場でSOS団のマグカップを購入。

これから愛用します。

その後、アクタのマクドで昼食。

残金200円。

その後、ジュンク堂で暇をつぶす。

その後、塚口のゲーセンへ。金ないのに。

残金15円。

オワタ

本日は『家庭教師ヒットマンリボーン! 隠し弾4』を読みました。

それはどうでもいいですが、昨日の夜ザ・スニの『涼宮ハルヒの驚愕』の先行掲載分を読みました。

まさかの急展開。

ネタバレはしませんから、是非読んでください。

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団マグカップ

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団マグカップ

 
家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾4 弔いの花は散る (JUMP jBOOKS) (JUMP j BOOKS)

家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾4 弔いの花は散る (JUMP jBOOKS) (JUMP j BOOKS)

 
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]

以上、長門神!