一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

関西の秋葉原

起床後、ラブプラス

デートもキスもしてないけど。

本日は、ある映画をJ氏と見に行きました。

券を買った後、時間があったのでナルトの映画の前売り券を買いに行きました。

その後、映画鑑賞。

ヤンデレの怖さを改めて思い知らされた。

主人公の足の速さに驚いた。

とにかく、めっちゃ感動しました。

この映画が何かわかった人はコメください(J氏を除く)。

その後、日本橋へ。

放浪していました。

途中、長門のフィギュアと文学少女2巻を購入。

J氏が欲しいものが売っている店を探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。

かれこれ4時間ほど歩きました。

そして、その店はスタート地点からものすごく近いところにあったというオチ(泣)

かなり疲れた。

その店(ソフマップ)で、ねねぴー(ゲーム中での寧々の呼び方)のビジュアル設定集と、文学少女の画集を購入。

やっと見つけたーーーーーーーーーーーー(嬉)

という感じで、とても楽しい一日を送りました。

 

“文学少女”Fantasy Art Book

“文学少女”Fantasy Art Book

以上、長門神!