一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

暇な日2日目

再び暇な日だ。

宿題は?聞こえない。

というわけで、5時30起きでずっとネットで暇つぶしてました。

箱庭皆さんやりましょう!!

リンク先張ったでしょう。

Ausf.B Tiger?と書いてあるやつです。

本来はAusf.B TigerIIなんですが、文字化けしました。

なぜ大きくしたのかわかりませんね、はい。

文字化けは直し用のないものです。

どうしよう。

ネットでYou Tubeに接続しようと思ったら、

エラーが発生しました。

ニコ動でアカウント作ったのですが、登録の際メールアドレスを間違えたらしく、

結局入れず。

私は動画サイトとの縁がないのでしょうか。

という感じで一日が過ぎるとおもいます。

いまからラブプラスでもやろうかな。

以上、長門神!