一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

知名度上がってきた

最近「一般中学生の日記」の知名度がゆとry氏と次長氏のおかげで上がってきた。

みなさん、見たなら見たとコメントくださいね。

N田氏よ、昨日の内容について謝るなら謝って、異論があるならば早く反論しろ。

裁判では質問に答えなかったら私の意見が正しいことである、と認めたことになる、とJ氏がおっしゃってましたからね。

本日は色々あった。

うわ、けいおんのOPがMステで3位、エンディングが4位獲得。

すげぇな、けいおん

アニソンランクインなんて久しぶりだ。

話を戻すと、本日は体育祭前の全校練習があった。

そんなことはどうでもいいが。

その後、図書部へ。

色々あって、帰宅。

詳しくはリンク集の「図書部」をクリック

その後、帰宅。

本日はダン・ブラウン『ロスト・シンボル』上 を読了しました。

結構時間かかってしまいました。

申し訳ございません。

ロスト・シンボル 上

ロスト・シンボル 上

本日は途絶えてしまったMAD動画の続きと歌の二本立て!

なんかお得感あるでしょう!

ないですか。そうですか。

以上、長門神!