一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

本日は、土曜講座のため学校があった。だりぃ

朝、最寄駅から学校まで歩いていたら、バスケ部の先輩が声をかけてきた。

あんなことがあったのに、声をかけてきてくれた。

私は無視されるものだとばかり思っていた。

べ、別にうれしくなんか、ないんだからね!

本日は、以前と同様、一校時コンピュータ二校時柔道となっていた。

コンピュータ。

ネズミの名前のお絵かきツールでゲームを作るそうで。

お絵かき=戦意喪失

柔道。

なんかいろいろ習いました。

運動だるかったとても楽しかった。

帰宅後、ラブプラス

You Tobeで見たお勧めしていたやり方でキススキンシップしたら、ハートが割れるマークが10回でた(泣)

今回はその動画と、MAD三話をごらんください。

無料!

これは見るしかない!

 

ああもお、この動画題名見ただけで腹立つーーーーーーーーーーーーーー(怒)

以上、長門神!