一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

体育大会一週間前練習2日目

はあ、だりぃ。

本日は5時40分起床。

6時20分の電車に乗る。

7時半最寄駅到着。

こんなに早く来た理由は、「地域奉仕活動」である。

これはボランティアである。

以外に真面目でしょ、私。

理由は、地域に奉仕するためであるかというとそうでもなく、カツオ氏のblogにて「このブログを見た人は強制参加!」なる記述があったため、先輩のいうことは聞かなければと思い、行ったのである。

で、行ってみたら、「雨のため中止」

(泣)

次こそは参加したい。

さて、授業だが、

SONYじゃない方の授業はカスだった。

次から数二だと?

しかも、

ノートを変えろだと!?

また金を払えと。

この少ない金から。

(泣)

それ以外は普通。

ハウス礼拝の官話のネタまだ考えてないな。

自己紹介と図書部への勧誘になると思う。

そして、全校練習。

B組で集まった時の応援が終わっていた。

具体的な内容はご想像にお任せします。

本日は、『NARUTO疾風伝』を読みました。

映画のやつですよ。

あの「ナルト、死す」とか書いて死ななかったやつです。

懐かしかった。

劇場版 NARUTO 疾風伝 (JUMP j BOOKS)

劇場版 NARUTO 疾風伝 (JUMP j BOOKS)

本日の動画

以上、世界を大いに変えるための、長門有希をよろしく!