一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

昭和はすばらしい

はあ?長門死ねだと?

お前が死ね。

しかも、名乗りもせずにそんなことをほざくとはよっぽどの根性なしのカスが書いているのだろう。

二度とこのサイトに入ってくるな。どれだけ謝ろうが許さん。

さて、本日だが、

英二a ずっと俺のターン状態

礼拝 礼拝中に3年の携帯の着信音が鳴り出した。しかもその曲はボーカロイドの曲だったそうで。ふいた

音楽 音楽鑑賞眠かった。

数学2 先生が20年以上前のビデオを見せてくれた。

皆が「昭和だー」というと、「昭和の何が悪い!」ときれた

私も昭和に生まれたかった。

なぜなら児童ポルノ(ry

聖書 先生が御堂筋に行ったところ、岡部まりに会い、1分ぐらい握手してたそうだ。

私は握手にはあこがれないが、会ってはみたい。

5,6,7と約1時間全部体育大会予行だった。

みんな真面目に話を聞いていた間に図書部はニート化(ry

本日はD.Gray-manの小説の一巻を読んだ。

神田がかっこよかった。

本日の動画

以上、長門死ね死ね!)

(長門死ねという名前でそのカスはコメントをよこしてきました。まあ皆さん私が長門を侮辱するようなことをいうわけがないことは100も承知でしょうが。マジで死ね)

そして長門、神!