一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

体育祭〜いい汗かいたぜ!(笑)〜

昨晩、ラブプラスを寧々と違うデータでやっていたら、ツンデレの小早川凛子に告白された。

これで3人全員に告白された。うれしい。

三人そろった写真が欲しかったんで、ちょうどよかった。

本日はわが校の体育大会、いわば運動会があった。

7時30分に学校到着。

いろいろと準備をし、運動会開始。

ちなみに我々と書部は、順位板の横にいましたよ。気づきましたか。

競技を紹介したいと思う。

1、学校レース 私も参加した。三年は顔中粉まみれになるため、参加したとある図書部員はみんなに「教祖ww」などと言われていた。

2、一年綱引き 我々B組が勝利。正直あまり見ていない。

3、三年クラスリレー しょっぱなから早すぎだZE 

4、長縄跳び 私も参加した。90秒間で何回飛べるかというルールのもと、我々B2ハウスは43回という素晴らしい成績を収めた。順位は知らん。

5、戦車リレー ぶっちゃけしゃべりまくってて見てない。

6、二年クラスリレー 私も参加しましたよ。順位は忘れた。

7、騎馬戦 全く見えなかったし、見る気もなかった。

昼食

8、クラブ紹介(笑) 図書部はネタに走ったつもりなんですが、みんなめっちゃ白けてたそうで。まあ他の部活よりはマシだろう。バスケ部についての感想 プレーうまかったですね、はい。

去年のドリブルしてるだけ、よりはマシだと思う。

曲ついてたしね。

その曲もマニアックすぎてカオスだった。

ラグビー部が「けいおん!」の曲を流していたのにはとても驚いた。

体育会系がオタクに這い上がろうとしたって無駄なんだよ。

見苦しくて痛いだけだ。

9、PTA玉入れ 無視 

10、1年クラスリレー みんな遅かったね。私たちが1年の頃もあんなんだったんだろうな。

私なんか50m10秒1だったしね。

11、棒奪い 「アイス!」という掛け声のおかげで、我々は3位を獲得することができた。

12、棒状旗取り 3BのW氏が明らかに他のクラスの人を押しているのは見た。気にしたら負けだ。

13、1000mリレー 2BのT氏がとても早かった。

一週目は。

14、KGリレー みんな早い!

閉会式 今回はネタが1つもなかった。

T田先生もミッキーなどの芸をしなかった。

後片付け だるかった。

その後、終礼のはずが、担任がハー○ンダッツを買っていたため、下校が6時20分ぐらいになった。

アイス食えたからいいが。

勝敗を教えろ?気にしたら負けです。

んで、下校8時20分。

長すぎだ。

そういえば明日「けいおん!!」やるね。興味ないが。

本日の動画

以上、長門神!