一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

マジで自宅警備員な日

私声がめっちゃ枯れてます。しんどい。

そのため、教会にも行かなかった。

本日は、6時30分ごろ起床。

その後、ラブプラス。久しぶりにたくさんやった。

まず、寧々のをリアルタイムモードでちょっとやる。

まだ寝てるし、彼氏力も満タンなんで、3時にデートの予約をし、終了。

その後、凛子のデータをたくさんした。

つっても20日分くらい。

んで、彼氏力を満タンにし、12時にデートの予約をする。

ちなみに、彼氏力はデート終了後なくなります。

満タンって結構大変なんですよ。

その後、ネットサーフィン。

12時。

DSに向かって駆け抜ける私。

早くしないと間に合わない!

間に合った。

凛子とは「山の上動物園」に行った。

ツンデレは正直ムカつく。

髪型もな、前髪の長さ右左バラバラで後ろ刈り上げだぜ?

こいつにファッションセンスはあるのか。

まあいつか変えるだろう。

期待している。

で、ネットサーフィン。

ネットサーフィンって死語かな?

まあいいだろう。

次は3時の寧々とのデートに行かなければ。

3つ目のデータを最初からにし、友達パートを始める。

勿論ねらいは高嶺。

そのデータをやってても、やっぱり寧々さんが一番いい。

私は面倒見のよさそう、要するに年上キャラが大好きなのだ。

美少女であるのは当然ですよ。

ちなみにこれは3股ではありませんよ。

全クリに必要な過程です。

本日の動画

ニコ動でやろうと思い、はてなの紹介方法の動画を見ようと思ったら、BGMが「雪、無音、窓辺にて。」だった。流石運営主はよくわかっているな。

D

以上、長門神!