一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

みんな常識がないなあ

昨日の夜凛子とデートした。夜の神社はめっちゃ怖かった。

あのバカHALがまたバカ発言をした。

私はHALから「更新した?」と聞かれたため「した」と答えたら、

暇人だなあ。勉強しろよ。

とか言ってきた。

うん、だから教室来るなって♪

まず「ブログを更新」=「暇人」という考えが間違っている。

ブログは俺からしてみりゃ「日記」みたいなもんなんだよ。

仮にお前が手書きの日記を書いてたとして、お前はそれまでサボったりするのか?

サボったとしたらそれはただの怠慢だ。

更新して何が悪い?

勉強しろよ?

してるに決まってるだろうが。

だいたい勉強をしてもろくな点数とれないやつがry

さらに、ある生徒が、『神様のパズル』なるラノベの表紙を見て

萌え系だ。

とか言い出した。

やめてくれるかな、そういう発言。

見てて痛いから。

神様のパズル (ハルキ文庫)

神様のパズル (ハルキ文庫)

朝バスケ部のW氏に会ったため、会話していた。

彼は英語部の部長でもある。

英語部は女性の顧問が3人もいるからハーレムだ、とか言っていた。

ガチムチ外国人と眉毛の濃いおばさんとヘルメット教師の何がいいのだろう。

ていうかバスケ行ってたら英語部いけないでしょ、部長なのに。

まあ部員数ギリギリのクラブだし、いっか。

けど、なんか以前展示大賞とってたね。

ま、今年は図書部が優勝しますよ。

コメントお願いしますね。

本日の授業

英1 今回のテストは難しそうだ。

数2 提出したノートが帰ってきた。

「乱雑です。」とのこと。はぁ。

+宿題でた。最悪。

美術 箸の実用性0。

HR やる気ないんでパス。

公民 別のこと考えてて授業内容頭に入ってない。

読書 10分間読書考えた人って神だね。

宿題は検索項目の次のやつの途中。

理科1 いろんな人の名前が出たね。

授業内容なんかまったく頭に入ってない。



以上、長門神!