一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

またあのNがやらかした。

具体的な内容

突然、某氏を殴ったのだ。

本人曰く「日ごろの恨みを晴らすため」

だそうだ。

まず、何があろうと、人を殴ることはよくない。

これは反省しなければならないものである。

そのくせ、自分では「ヲタ」を気取っている。

J氏から教わったこと「オタクは他人に迷惑をかけない」

確かに、三宮や日本橋(アキバは行ったことがない)に行っても、

本当のオタクはみんなマナーを守っていた。

やっぱ、常識のない馬鹿どもとはちがうな。(別に一般人が馬鹿だとはいってませんよ)

なんかチャラけたやつらは、タバコふかしてバカ騒ぎしているが。

ほんと、タバコを吸うやつってカスだと思うな。

わたしはタバコを吸う人を横切るときは鼻をつまむ。

オタク万歳

H氏は、反省し、二度と他人を殴るようなことをしてはならない。

本日の授業

国1 普通の授業。日常とは、すばらしいものだ。

この他愛もない日常を大切にしていきたい。

礼拝 gdgdだった。

奨励者がスクリーンセーバーの存在を知らなかったらしく大画面で立ち上げてる画面が出たり「2009年上映」を「1909年上映」といったり、『たまみちゃんと青い海』という絵本を「たまみちゃんと青い(空)」といったり、とにかくたくさんあった。

英2a テストの練習問題をした。

正直死ぬほど簡単だったが、1問「20」と「21」を聞き間違え、ミスってしまった。

聞き間違いをした覚えはないんだけどなあ。

他の人も「間違えた」といっていたし。

先生のいい間違いでは?

音楽 私は音楽が本当に嫌いだ。

本日習った曲

D

久本キターーーー(無視してくださって結構です。)

理科1 あれほんとに授業か?まともに授業受けてるやつなんて一人もいないだろう。

というかまともに受ける方が難しい。

聖書 ボーナスクイズを全問正解したやつが17人、だそうだ。

まあそりゃ他のクラスの人から聞いているだろうからな。

俺も聞いた

数学2 すごろくの昭和のノリについていけないww

あいつは自分が字書くの早いとか自分で思っているのだろうが、あれはただ単に字が汚いだけだ。

駆け足 めっちゃしんどかった。暑かったからというのもあるかな。

本日の動画

D

以上、長門神!