一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

めんどくちゃい

本日の授業

公民 全く話を聞いていなかった。絶対歴史の方が楽でよかった。

だってあんなん覚えるだけやん。

30分自習だったが全く集中できなかった。

礼拝 半分くらい寝てたお。

数学2 ノート提出。どんなコメがくるのだろう。どうせ「雑だ」とかそんなのだろうな。

英1 テスト結構むずかった。自習があったが、

これも全く集中できず。

体育 なんと今日はシャトルラン。

みんな強すぎだ。

普通に120とかいってるし。

もうちょっと加減しろよ…

その上に駆け足って、氏ねって言ってるようなもんだろ。

地理 今回は試験範囲+チンタオの雑談についてだった。

めずらしく睡魔が襲ってこなかった。

理科2 ここで睡魔が襲いかかってきた。

これは神が「きく価値がない」と言っているものと判断し、神の御意向に従った。

半分寝て半分起きるって感じかな。

私はあまり他人に従いたくないんですよ。

神は他人じゃないか。

駆け足 いつもよりかは慣れてきた。

けどこれから試験だから、また固まっちゃうな。

本日は海堂尊ナイチンゲールの沈黙』上(宝島文庫、2008)を読みました。

小夜は性格的に萌える。

推薦図書リストまだ帰ってこないかな。

もうかなり本たまってるんだけど。

本日の動画

残り半分は無視していただいて結構です。原曲ない。

D

以上、長門神!