一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ぬこを見たらAQUOを

本日は、試験3日前にもかかわらず土曜講座。

なんでだよ。

コンピューター スクイ−クでお絵かき☆

面白さ?うん、微塵もなかった♪

ネット使ったらダメ、なんて死ぬよ〜

インターネットエクスプローラーのアイコンがあるのに放置って、悲しすぎる。

これなら柔道の方が面白いって運動音痴の俺でもおもったお

柔道 ストレッチとかやって、技を掛け合う。

いい汗かいたZE

帰り道 某氏が『生徒会の七光』を読んでいた。

ライトノベルを読むことはすばらしいことだ。

いろんな意味で知識がつくし。

本日は海堂尊ナイチンゲールの沈黙』下(宝島社文庫、2008)を読了しました。

なんで白鳥の設定が原作ではデブになってんのに、役は中村トオルなんていうガリガリが役やってんだ。

格好いいからいいが。

本日の動画

D

なぜこうなるww

以上、長門神!