一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

Some day in the rain

中間勉強?今のところ何もしてないよ〜

本日は、7時30分頃起床し、朝食を摂る。

その後、9時開始の教会に行ったのだが、開いていなかった。

なぜだ!?

俺はとてつもない違和感を感じた。

何かある!?

ま、結局は合同礼拝で10時半開始だったっていうオチなんだけどね〜

というわけで帰宅後、以前購入した「ダブルアーツ」を読む。

とても面白い!

だが、この漫画は人気がなかったらしく、3巻で打ち切り。

なんでみんなこの漫画の魅力がわからなかったんだ!!

なんでこれが打ち切りで「ピューと吹く!ジャガー」が生きてんだよ!

あれの何がいいんだよ!

「ジャガー」を早く打ち切りにしろ、ジャンプ編集部!

そして「ダブルアーツ」を復活させろ!

ダブルアーツ」の作者には才能がある。

今すぐ取り戻すんだ!

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

礼拝は、なんか洗礼の儀式で長引いてしまい、10時半開始で12時終了となってしまった。

俺には大切なことがあんだよ!

それはいうまでもなく、「ラブプラス」でのデートである。

12時にマナカと約束していた。

これのために、健康体の私にとってはありえない、12時までゲームしてたんだぞ!

そして今日の1時にねたんだぞ!

残りの一時間?

Colette氏のD.Gray-manを読んでいた。

俺ジャンプ好きだなあ

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

この後、3時にリンコ、6時に寧々様とデートを行う。

めっちゃ楽しみだ。

以上、長門神!