一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

サムデイインザレイン

絶対今日のほうが「Some day in the rain」にふさわしいよな。

まあ僕もちょっとかっこつけてみたかっただけだし。

俺厨ニだなwww

昨日は、新創刊されたジャンプSQ19を購入(正確に言うと買ってもらった)した。

私のおすすめの漫画は言うまでもなく、「迷い猫オーバーラン!外伝」と河下の読切である。

名前は忘れた。

漫画家を目指す一人の少女の物語だったと思うが。

ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2010年 06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2010年 06月号 [雑誌]

さて、本日は、

雨のため休校だった。

ワーイ

わざわざ行ったのに。

最寄り駅まで。

銀魂やってるよ。

あの映画で紅桜操ってるやつが出てた。

勉強?

理科1と国語をちょっとやったよ。

あとジャンプとSQ19を読んでいた。

以上、長門神!