一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ちょっかいかけてくるやつに殺意がわく

タイトルのとおり、ちょっかいをかけられたのである。

私が教室に入ってきた瞬間、私のかばんをこり、逃走。

私は追いかけたのだが、そいつはいきなりかばんを地べたに投げたのである。

ほんと意味不明だった。

そのかばんは親に買ってもらい、とても大切にしていたものなんで、とても腹が立つ。

当然今もな。

時間がたてば怒りが和らぐとでも思ったか?

カスニトリだな。

そのくせ謝ろうとしない。

こいつは人としてのクズだ。

俺はこんなカスとはしゃべりたくもない。

ほんと新でほしい。

今雨が降っていた。

明日から試験だな。

ミナサンガンバレー

本日の授業

理科2 自習

国1 自習

技術 けがきをしていましたよ〜

技術は一番嫌いだ。

美術 箸をやすりですりすりすり

その後、日本橋へ。

けいおん!」一巻とラブプラス+の予約をにょでしましたよ。

プラス+は古市でやってたんだけどね、なんかにょの方が近いし、アニメショップって感じするやん?

わかるかな。

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラブプラス+

ラブプラス+

以上、長門神!