一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ストパーもパーマの一つ

タイトルは無視してね。

本日は試験最終日お

科目は英2と公民

英2 英2aは少しミスってしまった。

めっちゃ屈辱。

bは100点の自信あるぜ

公民 聞かないで

やっと終わったぜ試験。

明日は遊ぶぞ!

その後、久しぶりの部活があった。

みなさん先日はすみませんでした。

というわけで本日は掃除。

掃除のおかげで心と体を清めることができました。

これからもよろしくお願いします。

本日は野村美月文学少女と死にたがりの道化』(ファミ通文庫、2006)を読了しますた

めっちゃシリアスやな

あと今日は不覚にも本を落としてしまった。

もう泣きそうになった

みなさんはこういうことに注意しましょう。

本とは著者の思いが詰まったもの、つまり著者の『心』です。

そのようなものを平気でボロボロにするやつは私は大嫌いです。

まして図書館の書物を平気で盗むやつなどを見ると、この手で殺したくなります。

要するに、本は大切に扱え、ということです。

以上、長門神!