一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

無題(笑)

昨日は、更新後、ドラマ『ジェネラル・ルージュの凱旋』を見ました。

速水は100%犯人ではない。

保障する。

その後、ジャンプを読み、就寝。

本日も朝練へ。

みなさん、発言をする際はその発言の意味を理解した上で発言してください。

リア充リア充うっせーんだよ

本日の授業

英1 教育実習生の授業。

割と若いようだ。

数学1 我々の組の担任を一時的に担当してくださっている(一生それがいい)先生の授業。

あの人ってはんにゃの金田に似てない。

ピラメキーノダンスとかやったら面白いかもwww

美術 友達とラブプラスの3人のキャラを当てるゲームをしていた。

そのままラブプラスユーザーになっちゃえばいいのに。

M氏、あなたのおかげですよ。

ありがとうございます。

昼休み パンを3つ買って図書部の部会へ。

水曜は食費も浮くし、とてもいい部活です。

みなさん、図書部にはいりましょう。

3年生も、運動部引退したら図書部にはいりましょう。

そういう人結多いよ。

HR チンタオの話。

青島Tシャツ安いし駆け足で使えるし生地もいいらしいから、たくさんほしい。

公民 教育実習生の授業。

めっちゃしょうもなかった。

読書 10分間読書の後、読書の課題をやる。

後提出まで一週間。

頑張ろう。

理科1 自習。

コピー代もったいないから、コピーせず、読書して寝た。

終礼 本当の担任から説教くらった。

説教くらってる最中に野球部のK森がドアをノックしてきたので振り向いたら逃げたので「あれK森やな」と言ったら、「話聞いてるか?」と言われた。

マジ説教だったからな。

あれはノックしたほうが悪い!

「ふぁい」と返事しておいた。

にしても野球部の連中って無駄にプライドの高いくせに馬鹿なやつ多いよね。

O西とかF澤とかO田とか。

T山はマジで馬鹿なんでいい。

あいつはプライドというものさえ知らないだろう。

その後、クラブ。

ハイポからのシュートが無限ループ。

ノルマ達成したのに某氏の「からの?」発言でループ。

本日は百田尚樹『ボックス!』上巻(太田出版、2010)を読了しました。

3月31日一刷発行で36万部売れて映画化って、早すぎだな。

それともハードカバーが以前から出てたのかな。

ボックス! 上

ボックス! 上

やっぱり2年前ハードカバー出てた。

以上、長門神!