一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

Angel neets!

本日も5時半起床。

朝練の後、教室へ。

tinnk氏とゆとりと会話。

青島の班について。

図書部で行こうか、バスケで行こうかとても迷う。

明日ぐらいに投票をします。

本日の授業

国1 漢字テストの後、チンタオについて。

蜂の話をしていたとき、私は「あああああああああああああああああ」と呻いていた。

めっちゃこわいよおおおおお

礼拝 官話は「ニートについて」だった。

ニートなめんじゃねぇぞこの野郎

お前はニートを経験していないからそんなことが言えるんだろう。

私もニートになるつもりなどないが。

リア充にもならないぞお前ら。

英2a おっちゃんの授業意味不明。

引き出しに色々な落書きがあった。

名前を書いている先輩もいたので私も「Masa24」と「長門神!」と書いた。

気づいた人はコメ頂戴

おばちゃんの授業は余裕だった。

音楽 青島の歌を歌ってみた

理科1 自習。

数学の課題をやる。

その後、5分間読書。

聖書 聖書を読んだ。

たたずにすんでよかった。

数学1 教育実習生の授業。

眠かった。

駆け足 いい汗かいたZE

終礼 なんか説教くらった。

貴重品の盗難についてだって。

私は何も見てない聞いていない。

終礼のおかげでクラブにだいぶ遅れた。

クラブにいったときの某氏のコメ

どんな言い方かは忘れた。

髪の毛についてだった。

え、二週間前に切ってましたけど?

確かあなたもみたはずですが。

突っ込みたいのをこらえ「ありがとうございます」とでも言っておく。

以上、長門神!