一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

本日は練習試合だった。

本日は、ダイヤの関係もあり、5時半起床で、5時45分に出発、とめっちゃ早かった。

学校には7時20分ごろ到着。

パイレーツと某中学校、3校での試合でした。

試合開始。

2年の某氏がまた腕を怪我してしまったようです。

総体前なのに、とてもかわいそうです。

先輩方のプレーめっちゃすごかったです。

DON氏のシュートもとてもかっこよかったです。

その後、Collete氏の家へ。(名前は出してほしいとのことだったので要望に答えました)

まず、太鼓の達人を見る。

三倍速早すぎて巻き戻しに見えるwww

その後、スマブラをやる。

KAEDE氏めっちゃ強かったですね。

その後来たD.D氏は…

ピクミンうますぎる!

私はラブプラスでデートを寧々としていたのでD.D氏とは交戦していませんが。

本日は寧々と…

どこに行ったのか忘れてしまった!

ああああああああああああああああああああああああああああ

キスを30回近くやったのは覚えている。

D.D氏の前にone piece氏が来てたな。

忘れてた。

その後、O原氏が来たので、モンハンでシェンガをする。

続いて、DON氏が来る。

その後、またモンハン。

KAEDE氏を進めていた。

モンハンの通信は楽しいな。

一人だと虚しい。

その後、Collete氏から「フェアリーテイル」6〜8巻を借り、帰宅。



Collete氏、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

ちょうど6時になったので、マナカとのデートに行く。

電車の中でね。

マナカもかわいいな。

そこで、クラブ帰りのmushroom氏に出会う。

何やってるの?と聞かれ

ラブプラス。」

と答えたところ、

「あれやってみたけど、毎日やるのは面倒だからやめた」

と言われた。

確かに継続して物事をする人にラブプラスはいまいちかもしれない。

文学少女買おうと思ったけど、遅くなりそうだと思ったからやめた。

ラブプラス+」発売まであと18日

以上、長門神!