一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

萎え萎え

昨日は、ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見てた。

速水の役が悪すぎるwwww

原作と全く違う。

その後、かなり遅めのラブプラス

終身

5時半起床。

朝練に行った。

本日の授業

英1 かなりむずい。

勉強しないとついていけない。

してないが。

礼拝 ハウス礼拝。

久しぶりに真面目なハウス礼拝を受けた。

K松氏って頭いいんだ。

O橋マジでうるさい。

数1 テストは、3番がでた。

テストで結構時間が過ぎた。

美術 ぺったんこ、と。

D

昼休み あの馬鹿共め。

窃盗罪だぞ。

HR 文化祭について。

俺文化部だからクラス展示には参加しない。

文化部の展示とクラス展示を比べたらクオリティの差に笑ってしまうかもしれないぜ。

当然最優秀展示団体賞は我々図書部がいただく。

公民 高度経済成長は私は賛成だ。

あれがなかったらパソコンも生まれなかったかもしれないからだ。

パソのおかげで我々は成り立っているようなもんなんだぜ。

読書 宿題できたかな?

理科1 久しぶりに復帰した先生。

なんで休んだんだろう。

多分M川と(ry

その後、クラブ。

萎え萎えだった。

3面でも1度もシュート入ってないし3対3でも入ってないしそのせいでコーチに舌打ちされるし足は痛いし、もう最悪だ。

明日は足を診てもらうためクラブを休ませてもらいます。

申し訳ございません。

その後、紀伊國屋で海堂尊『ジェネラル・ルージュの伝説』(宝島社文庫、2010)と、野村美月文学少女と月花をだく水妖』(ファミ通文庫、2010)を購入。

「だく」の変換でないんでひらがなで書かせてもらいました。

もうしわけございません。

バカテスとのコラボ本も出ていたため、早く買わなければ。

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

 
ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)

ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)

本日は海堂尊『螺鈿迷宮』上(講談社文庫、2008)を読了した。

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)

以上、長門神!