一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

点数が…(泣)

久しぶりにポケモンを見た。

ヒカリに全く魅力が感じられない。

確かあいつの設定って10歳だったよな。

このロリコン共があああああああああああああ

エンディングの曲も腐ってる。

ポケモンはここまでくさってしまったのか。

昔はピカチュウももっとかわいかったのに。

本日も5時半起床でしたよと。

朝練。

本日の授業

国1 テストとチンタオと教科書を読む。

となりのクラスの音楽がめっちゃうるさかった。

礼拝 寝た。

英2a 前半がLL教室の人らの町はまあカオスだったらしくて。

音楽 歌唱テスト。

私回ってこなかった。

昼休み 卵とじ丼は腹いっぱいになるね。

理科1 寝た。

聖書 寝た。

数2 テストだが、

撃沈した。

試験があるのさえ知らなかった。

言っちゃおう。

15点満点中1点だ。

へっ、なんか文句あるかよ。

みんなちょっと頭がいいからって調子乗りやがって…

裏のコメに私はこう書いた。

「とても優しい授業だったと思う。

でもその分眠気がwww」

こう書いた。

点数くれえええええええええええええ

駆け足 かなりスピードを落とした。

クラブは、足を診てもらうため休んだ。

筋だってさ。

痛いと感じることは控えたほうがいいだってさ。

見学するときは顧問に言った方がいいのかな。

本日は海堂尊『螺鈿迷宮』下を読了しますた。

まさかあんなことが起こるとは…

まあ2回目だから知ってたけど。

螺鈿迷宮 下 (角川文庫)

螺鈿迷宮 下 (角川文庫)

以上、長門神!