一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

教育実習生の皆さんへ

本日は、朝練休みのため、6時起床。

電車では英語のテストの勉強をしたり、本を読んだりした。

到着。

花を礼拝堂に持っていく。

本日の授業

公民 チキンラーメンは神宮君が持っていった。

神宮君は『文学少女』を読んでいたため、是非会話をしてみたい。

礼拝 花の日礼拝。

特に変わったことはなし。

数1 金田(笑)先生の授業。

紙のコメには確か長門神!と書いておいた気がする。

英1 テスト。

結構むずかった。

あの人イケメンだなあ。

昼休み 忘れていた体操服を母が持ってきてくれた。

わざわざ遠いところを来てもらったため少し罪悪感を感じた。

親はもっと大切に扱わなければならない。

親がいなけりゃ自分は存在しなかったのだから。

体育 水泳。

足が痛かったためテストは受けなかった。

水泳特訓だるいなあ。

どうせみんな参加しないだろうからなあ。

寂しいなあ。

その後、廊下でバスケ部のW田さんに背中を叩かれる。

正直言ってめっちゃ痛かったんで名前結構ばらしちゃいます。

地理 なんかネタやってた。

三重の由来やらスパイダーマンやら。

紙には「このサイトをググれ」と長門神!と書いておいた。

理科2 普通だったお。

駆け足 かなりペースを落とした。

終礼 金田(笑)先生がネタをやった。

若干はんにゃ風に言ってみたみたい。

とてもおもしろかったお

唐揚げパン 糞共ざまあ!!!!

その後、クラブ。

新入部員との初めての部活。

私にも後輩が出来たんだな。

いい先輩になりたいな。

後輩の「〜です」っていう敬語がとても初々しかった。

かわいいなあ新入部員。

教育実習生へ 2週間ありがとうございました。

またいつか出会えることを楽しみにしております。

以上、長門神!