一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

教育チャンネルに萌えるアニメがあった

本日も5時半起床。

到着。

レイアップのフォームが大分マシになってきたぞー

めっちゃうれしいぞー

本日の授業

理科2 まさか2週間共に過ごした教育実習生の名前を間違えるとは…



どうやら他クラスでは未だに退場者が出ているようだ。

我々のクラスは散々説教くらっってるからみんな礼儀正しい、かな?

礼拝 賛美歌も、聖書の箇所も、定番すぎんだよ。

470番は司書教諭のものだろ。

美術 なんか絵描いてたお

国1 めっちゃだるかった。

段落の要旨?

意味不www

昼休み 被告に茶飲むなと言ったら「お前の茶うまいねん」とか言われてお茶を濁された。

自分の罪深さをわかっているのだろうか。



「やる気のヤマキ」って言ってるCMあるよね。

あの人の声がんなんか気持ち悪い、正直言って。

あれを「滑舌が悪い」というのかな。

体育 水泳。

私はテストの日見学してたため強制的に補習行き。

技術 ヤスリですりすりしたり、鋸で擬古擬古したりした。

英1 さすがイケメンの5倍は早いなあ。

駆け足 ペースを普段に戻す。

その後、クラブ。

がんばった。

本日は野村美月文学少女と月花を孕く水妖』(ファミ通文庫、2008)を読みました。

次はついに遠子消失編だ。

感動するだろうな。

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

それにしても、図書リストまだかなあ。

もう30冊ぐらい読んでんだけど。

久しぶりの本日の動画

私用。

以上、長門神!