一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

認証セットの存在意義について考え始めた私

本日は、地域奉仕活動に参加するため、5時40分起床。

10分ずらすだけでずいぶん変わってくるな。

最寄駅到着。

はあ。

また休みっすか。

朝練行けばよかった。

その後、プリントを顧問に提出して、数学の宿題をやった。

本日の授業

地理 珍しく起きていた。

北方領土やら竹島やらについてだった。

これは非ゆとりの見せ所だぞ。

礼拝 M川教諭が「何の意味もない」と二度も言っていたのは吹いてしまったwww

帰りに、司書教諭兼図書部神顧問兼バスケ部幽霊副顧問の方から「ブログを見ている」なる発言を聞いた。

URL教えたっけなあ。

あ、そういえばいつかブログのコメント欄でURL張っといたなあ。

若干教師の誹謗中傷的なものも書いてるからなあ。

大丈夫かなあ。

体育 靴のサイズを大きくした。

足が楽だ。

国2 まるで覚えてない。

昼休み 飯食って、コピーした。

数1 宿題はやったよ。

すごろくはだるかったなあ。

あれぐらいで怒るもんなのかなあ。

英2b テストで単語を間違えるという異常事態。

オワタ氏賢いなあ。

国1 なんか勉強した。

駆け足はなかった。

やったあああああああああああああ

終礼時、課題図書の紙がくばられた。

絶対に親に買わせるようにボールペンで11冊(『いのちの食べ方』以外)に丸をつけておいた。

その後、クラブへ。

レイアップ頑張るぞ!

できればハーフの練習のときにきれいに打ってみたい。

本日は野村美月文学少女と神に臨む作家』上(ファミ通文庫、2008)を読みました。

流人、ななせ様に対してなんてことをするんだ。

この女たらしが!!!!!!!!!!!

本日の動画

以上、長門神!