一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

はあ…

ネタ多いな…

本日も5時半起床。

冬はかなり眠いから朝練行くのもつらいが、夏は起き易い、ことないな…

実際は5時45分起床で、5時55分に家を出た。

10分って…

朝練だけでかなり汗をかく。

体操服が重い。

冬の方がよいような気がしないこともないこともないこともないことも(ry

教室に行ったら、また西dが「長門背景」とか言ってね。

はあ。

めんどくせえな。

こんなの単純な話だ。

結論アニメ・漫画の類を批判する際は、原作を読んでから言え。

以上。

こいつ色んな意味で腐ってるから、あまり近づかないほうがいいよ。

約束って面白いのかなあ。

発売された年が2007年だからな。

買う気失せるんだよな。

涼宮ハルヒの約束 PSP the Best

涼宮ハルヒの約束 PSP the Best

発売一週間前だけあって、「ラブプラス+」の紹介数が多いぞ。

というわけで俺も。

楽しみだなあ。

ラブプラス+

ラブプラス+

本日の授業

国1 漢字テストがあった。

暗記でミスるって、かなり屈辱だよね。

礼拝 なんだっけ。

すごろくさんの「原爆について」だっけ。

正直言って思いっきり寝た。

英2a テストがあった。

私の前のオワタ氏で授業が終了したと。

ハンデだと思えばいいか。

自信があるわけじゃないよ。

音楽 歌唱テストがあった。

O西声でかいなあ。

さすが野球部だけあるか。

音楽教師曰く「野球部はよく声を出すから普段も声はでかい」とのこと。



そういえば読書の課題の輪ゴム忘れてた。

理科1 生徒の「暑い」との声と先生との駄弁りとでかなり時間が経過。

眠かったー

聖書 ノアの箱舟物語のビデオを見た。

ビデオの最中は寝てた。

なんか最近かなり眠いなあ。

成長期かなあ。

数学1 テストがあった。

駆け足ではなく、水泳特訓。

チンタオで1000m泳ぐからだそうで。

正直チンタオめっちゃ厭だ。

寧々とも会えないし、汚いし、だるいし、臭いし、いいことないじゃないか!

その後、クラブ。

色々練習しました。

スクリーンちゃんと覚えなければ。

帰りは色々あった。

某次長氏が3次元の女の子に惚れていることとか、某鉄氏が歯を磨いてないとか、ね。

本日は野村美月文学少女と神に臨む作家』(ファミ通文庫、2008)を読みました。

最後はめっちゃ感動した。

遠子よおおおおおおおおおおおおおおお(泣)

本日の動画

画面が小さいそうで。

以上、長門神!