一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

露出狂発見!

本日は5時55分起床。

学校到着。

某氏が迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)にはまってるそうで。

でも4日で177ページしか読めていなかった。

私も早く買わなければ。

消費税10パーセントになる前に。

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

コンピュータ 課題が出された。

時計はできたが、流れ星をやろうとしたら時空の彼方に落ちていったwww

礼拝 音楽会。

柔道 かなり汗かいた。

準備体操→受身の練習→テスト→回り稽古 で終了。

なんと終了時間12時5分!

早すぎて食堂で「授業サボった」とか勘違いされそうだwww

その後、クラブ。

めっちゃきつかった。

メンバーが試合でどっかに行ってる→我々がハーフ使う

というわけ。

この時期はジメジメしてて暑い。

熱中症になりそうになった。

夏休み、私経験したことないけどシャトルとかやるからめっちゃきついそうで。

もうすぐ他人事じゃなくなる。

戻した人もいたそうで。

私も多分戻すであろう。

5対5は楽しかった。

その後、帰宅途中にパンツ一丁で写真を撮っている人を見つけた。

補導されないのかよwww

突っ込み所がありすぎて言えなくなる。



サッカー見てるが、日本がシュート外したのにイライラしたのか席にボールを蹴っていた。

馬鹿か。

世界中が見てるんだぞ。

日本人の評判もさがるだろう。

本日はジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)を読了しました。

海堂さんの本全部読んだ気になっていたが、まだまだあった。

読みたい。

ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)

ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫) (宝島社文庫 C か 1-9)

以上、長門神!

今日は「AB!」がありますよ。

是非ごらんください。