一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ほしいものが多すぎる

本日は「Angel Beats!」第12話と「けいおん!!」(何話かわすれた)を見ましたよリアルで。

「AB!」

神(仮)の正体はわかったが、名前はしらない。

次最終回かあ。

次回予告聞いたかぎり卒業編に聞こえたけど、どうなんだろう。

あと23日に「AB!」の本が出るらしいので、買いましょうね。

けいおん!!

夏をテーマにしたものであった。

けいおん!!」は見てて和めるアニメだなあ。

けいおん!!」定期入れが7月下旬に出るそうです。

私かいます。

会長はメイド様!」と「聖痕の(以下略)」は見れなかった。

略したのはどう書けばよいのかわからなかったから。

来週も見なければ。

んで、6時30分起床。

運動部の私が睡眠時間3時間半って、我ながらすげぇな。

いつもちゃんと寝てるからな。

宿題?聞かないで

にとり氏の自宅番号がわからず、にとり氏の友人からにとり氏の自宅番号を聞く。

あいつ、電話番号ぐらい事前に教えろよな。

その後、8時半ごろ北口時計台到着。

「ぬら祭!」を見に。

腐女子多すぎ3年ぐらい前は全然人気なかったのに、知らぬ間に…

アニメは7月5日25時44分開始だそうです。

トークショーの中継もあったな。

黒田坊役の人の声がかなりかっこよかった。

その後、三宮へ。

飯食いに行ったら某氏とであった。

にとり氏が「ちゃっちいヘッドフォンやのお」とか言って自分のヘッドフォンを自慢していた。

本人曰く「tinnk氏風に言ってみた」そうだ。

一緒にされたtinnk氏がかわいそうだww

その後、イヤホンを見て、ヘッドフォンを見て、電子辞書で遊んで、パソ売り場に行ったら、「pocket wi-fi」なるソフトバンクの製品があった。

屋外のアクセスポイントがないところでもネットなどができるらしく、いいなあと思ってみていたら、店員にかなり推され、名刺も渡された。

ほしいなあ。

[rakuten:hachihachimobile:10000015:detail]

ずいぶん前からあったんだね。

どっちにしろほしい。

その後、展示用パソでネットに接続して(なぜ接続できた)、友人のサイトに書き込みしていた。

ニコ開いたあとやめたら店員にネットを遮断された。

80000円以下なら買えるんだけどなあ。

売ってたけど、今は禁止されているし、ラノベ代なくなるし、でもほしい。

KOKUYO EVF-NT33 OAフィルター(ノートパソコン用) 14.1型用

KOKUYO EVF-NT33 OAフィルター(ノートパソコン用) 14.1型用

その後、メイトに行く。

CDは「涼宮ハルヒの弦奏」か「AB!」のOP、EDのやつ買おうか非常に迷った。

迷った末「買わない」という結論にたどり着いた。

もっと金もっていかないと絶対無理だな、三宮は。

なんせ3500円しかもっていかなかったからな。

ラブプラス+」も発売されるし、それの付属品もなにかと出るし、もう大変だよお。

本系の方のところに行く。

文学少女」のグッズを買うことにした。

「ななせの携帯ストラップ」を買おうかクリアファイルを買おうか非常に迷った。

迷った末クリアファイルを2枚買うことにした。

ストラップをやめた理由

2個ついてる→携帯一個しかない→どちらを使おうか迷う

クリアファイル2枚にした理由

はじめはやめようと思った→傷がつきやすいから→にとり氏に「じゃあ2枚買えば」と言われる→納得→二枚購入

というわけである。

明日から遠子様の御顔を学校で拝めるわけである。

アニメ版は特にかわいいからな。

とてもうれしい。

その後、解散。

方向を間違え、花隈まで行ってしまう。

めっちゃ田舎だなあ、あそこ。

一駅違うだけで大分かわるな。

その後、日本橋のゲーマーズで『生徒会の八方』と『”文学少女”のグルメな図書ガイド』を購入。

出ましたよ、新刊。

生徒会ファン必読の一冊。

『”文学少女”のグルメな図書ガイド』

これから『超月刊長門』の本と図書ガイドの本を読んでいこうかなあと思っている。

楽しみだ。

“文学少女”のグルメな図書ガイド

“文学少女”のグルメな図書ガイド

以上、長門神!