一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

大出世〜俺は覚醒する(色んな意味で)〜

昨日は祖母が来てたんで更新が10時半になりました。

サ−センww

タイトルめっちゃゆとりっぽいな。

まあいいか。

本日も5時半起床。

学校到着。

本日の授業

理科2 span style="font-size:xx-large;">早く図書リストを返せ!!

全く、何ヶ月たったと思ってんだ。

ほんと、不器用だなあの新人。

礼拝 寺神さんの感話はなかなか面白かった。

途中で「コンデゥーノート」なる言葉が出てきたが、感話と何の関係があるんだろう。

美術 スタンピングなる技法をやった。

国1「er」誰が言い出したんだろうね。

かなり眠くなった。

体育 水泳。

特訓かかってたほうがはやく泳げてよいかもしれない。



チンタオ泳げる自信がない。

技術 やばい。

まだ釘打ちの段階。

ノートも忘れたし、マジでやばい。

英1 色んな文法を習った。

水泳特訓 私の実力が認められたのか、2コースから5コースに出世した。

早く卒業しないと。

でも水泳も結構楽しいんだよね。

駆け足より余裕で楽だし。

その後、クラブへ。

td氏強すぎww

あの最強を、部長氏らは余裕で凌駕してるのか。

というか、あいつがメンバーから外されるって、Aチーム強すぎ。

その後、最寄駅の書店でジャンプを購入。

もうジャンプもかなり廃れてきたし、読む時間あんまないし、というわけで定期購読をやめることにした。

次は「ニュータイプ」を購読しようかな。

な、覚醒してるだろ?

Newtype (ニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

ツイッターやってみようかな。

以上、長門神!