一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

テンション上げ上げかと言われるとそうでもない

本日も5時半起床。

学校到着。

本日の授業

地理 大阪府の鉄道について。

私も毎日使ってるからある程度の知識はあるぞ。

礼拝 ええと、感話は、誰だったっけ。

ああ、英語教師か。

発音は片言だったけど、文法とかは割とできてるな。

「1984」と「ビッグ・ブラザー」という言葉を聞いて、真っ先に村上春樹のあれを思い浮かべた。

あれはすばらしかった。

春樹氏のパラレルワールド法はとても面白い。

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

体育 バレーの練習とゲーム。

国2 福詞のところを習った、と思う。

記憶が正しければ。

数学1 宿題今回はちゃんとやりましたよ。

もう怒られるのはいやですからね。

時間は削られるわ、プライドは傷つけられるわ、ろくなことがない。

ゆとり教育じゃいだけマシだが。

英2b やたらいじられるなあ、td氏。

確かにあのキャラはいじりやすいだろうからな。

国1 十分間読書はいいね。

図書リストを未だに返そうとしないのは、読書をしようとしる気持ちを阻害しているのと同義であると私は考える。

要するに早く返せ、ということ。

その後、水泳。

絶対駆け足より楽だ。

ずっと水泳やってたほうが楽なんだが、あいにくもう7コースまで行ってしまっている。

しかも先生からは「もうすぐ卒業だ」とまで言われる。

駆け足か。

その後、クラブへ。

足が痛かった。

今回のは多分筋肉痛。

本日は海堂尊イノセント・ゲリラの祝祭』(宝島社、2008)を読了しました。

彦根頑張れ!

最終目標は医療庁建設だ!

イノセント・ゲリラの祝祭

イノセント・ゲリラの祝祭

もうあさってまで迫ったぞ。

めっちゃ楽しみ。

ラブプラス+」発売まであと2日

以上、長門神!