一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

来たぞ来たぞおおおおおおお!!!!!!!!

いよいよ発売だぞ!!!!!!!

カツオ氏をパクってみる

このブログを見ているやつは強制購入!!

強制購入…

そんな言葉あるのか。

気にしたら負けだ。

とにかく、買えよ!!!!!

本日の授業

一時間目 科目忘れた

礼拝 誰だっけ。

あ、ISAOさんだ。

私も別刷26番は好きです。

前奏の途中で歌いだすやつがたくさんいるからww

ていうのは冗談で(冗談でもない)、マジで好きです。

英2a スピーキングテストがあった。

owata氏曰く私は20秒くらいでできたらしい。

そう

turnは英語でまっがーれ↓と言います。

まっがーれ↓ww

ついでにバックアップとっておきます。

なにげにかっこよかった。

けどやっぱこれが一番!

曲は当然神だが、編集もなかなかうまい。

音楽 マジで死んだ。

調性判断?

んなもん知るか。

意味不明だっつうの。

わかる人は教えてええええええええ

昼 自家製パンが出てたね。

安いから、これから部会とかに買っていくと思う。

あったらな。

理科1 他クラスでは[ラブプラス+」についての話を出したそうで。

話題出すならやれ!!!!!!!

聖書 面白かった。

数学1 なんか説教くらった。

気をつけの姿勢についてだって。

その先生の言っていることが正しすぎて、頭が上がらない。

涙が出そうになってくる。

その後、水泳。

駆け足より遥かに楽だ。

ずっとかかっていたい。

その後、クラブ。

クラブ中に考えていたこと

早くラブプラス+を(ry

その後、走って帰りましたよ精神病院へ。

案外人がいなかった。

みんな早いなあ。

というかトイレ行きたかった。

あのDSi本体がラブプラス仕様になってるのマジでほしかった。

かなり後悔してる。

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

早くDSiがほしい。

そして装飾品にラブプラスのプロテクターをつける!!

早く遊びてえよおおおおお

早くやらせて

以上、長門神!