一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

説教多すぎ…

本日は6時起床。

本日の授業

公民 なんか色々やった。

礼拝 ぽんさんの感話。

「チンタオ」には吹いたww

残りは寝た。

数2 すごろくがプリント取りにいってる間に某氏に「ドア閉めろ」とかタッチ部やラグビー部のカス共がO氏にほざいて拍手までした結果、帰ってきたすごろくに怒られ、授業ボイコットとなった。

あいつら調子のんなよな。

真面目に聞いてるやつらの迷惑だ。

「聞きたくないやつは出ていけ。

そのほうが能率上がる」

まさしくその通りだ。

やったならさっさと出ていけ。

そして二度と帰ってくるな。

そう言いたかった。

すごろくはまだ甘すぎる。

一発殴るぐらいのことぐらいしてやってもよかったと思う。

あいつら馬鹿だからすごろくがどんな気持ちで授業してるのか全くわかってないんだろうな。

ほんと迷惑だ。

消えろ。

英1 文法を色々やった。

体育 水泳特訓は木曜までに卒業したかった。

地理 どっかのアホが鍵当番忘れていたらしく、誰かが鍵を閉めて持っていたと。

鍵当番のほうは別に構わないが、問題は鍵の所持者のその後の行動だ。

そいつは教室を通りすぎたにもかかわらず、困っているみんなを無視した。

ちなみにそいつは、O島。

性格鬼畜だww

授業?

熟睡。

なんか伊勢神宮の話題が出たらしく、そこから図書部員に意見を聞いていたそうだ。

図書部員っつってもたまにゆとりな鉄男(最近ドナ教信者になった)と私しかいないが。

その一人の私は熟睡。

そのときの私の心情

眠りを妨げるなよ。早く帰らせろよ。ラブプラス+やらせろよ。

後半おかしくなったが、そういうことである。

理科2 なんか色々説教くらったな。

ペットボトルと、鍵と、すごろくと、消しゴムと。

杉崎じゃないよ。

数2 なぜおんなじ科目が二回かぶってるかって?

ボイコットされたからだよ。

その後、クラブへ。

司書教諭「M川氏はボーナス点を異様なぐらいくれる」

よかった。

てっきりM川氏は厳しいからボーナスも少ないのかと思った。

部活では「広辞苑」を「広辞宛」と書いてしまったり、クイズで撃沈したり、色々ありましたよ。

帰りは一年に傘分けてもらいましたよと。

やさしいなあ。

小学校であった怪談について教えてくれた。

結構怖かった。

以上、長門神!