一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

バカばっか…

本日は寝坊した。

そのため朝練も休む。

行きたかったなあ。

N田氏が5000円くらいかけてけいおん!のクレーンゲームでフィギュア取ったらしい。

金をかけるかけないはそいつの自由だが、問題はその後の行動。

その後、ゲーセンを走り回ったらしい。

こういうマナーのないゴミの行動に私は腹を立てた。

こんな腐ったゴミがいるからオタクが誤解されるんだ。

マナーのないやつにオタクの資格なんて欠片もねえ。

自重しろゴミ。

ちなみに、組み立て式のけいおん!のフィギュアが某所で2100円で売っていた。

ドンマイww

本日の授業

理科2 早く図書リスト返しやがれ。

礼拝 ヘルメット先生の感話。

書道について、だっけ。

寝た。

美術 精神崩壊した人の書く絵。

数2 説教の後の授業のせいか、とても静かっで快適な授業を送ることができた。

すごろくはやさしすぎる。

もっと生徒を締め上げるぐらいのことをしないと生徒は懲りないよ。

プリントも「希望者は後で渡す」だってさ。

甘すぎ。

昼 ハムカツキモい。

体育 遠泳。

400m行けなかったという。

技術 ノートを未だに提出していない私。

箱はあともうちょい。

英1 テストはまあまあ。

授業は寝た。

水泳 卒業したZE。



今「フェアリーテイル」のPSPのゲームのCMを見た。

はあ?

これがモンハンのパクリじゃなくてなんなんだよ。

フェアリーテイルポータブルギルド

フェアリーテイルポータブルギルド

裁判沙汰にもなりそうだ。

ギルドでクエストを受注?

もう開き直ったって感じだな。

その後、バスケ部+マッシュでの下校。

その最中にゴミの話を聞いた。

「ジョージに言ったらキレること。

オタク死ね。

ていうかラノベ読んでる時点でオタクだ。」

ああ、キレるよ。

オタク死ね?

お前が死ね。

社会に悪影響を及ぼしているのは馬鹿な脳味噌筋肉がほとんどだ。

あいつらの中にはマナーを全く守ることのできないやつが大量にいる(別に全員とは言ってないよ)。

当然お前もそのうちの一人だ。

ラノベ読んでる時点でオタク?

そうだが何か?

お前はオタク=腐っているとでも言いたいのか。

少なくともマナーの守れない馬鹿脳味噌筋肉(社会における危険因子)よりは遥かにマシだ。

オタクは最低限のマナーは守る。

少なくともお前よりはな、K泉2世。

この社会におけるゴミに体を張ってくれたブー氏には感謝する。

私がその場面にいたら多分ぶん殴って首を締めているであろう。

その後、野村見月『“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫)』(2009)と野村美月DVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心。(ファミ通文庫)』(2009)を購入。

神本『文学少女』シリーズの外伝。

楽しみだ。

 

その後、海堂尊『ブレイズメス1990』(講談社、2010)を予約。

待望の海堂シリーズ最新作。

購入必須。

その後、日本橋で「けいおん!」第二巻と三巻と寧々のプロテクターを購入。

やべえこんだけで5000円も使っちまった。

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

 
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

にしてもプロテクターが特価で900円っていうのは驚いた。

そりゃ+でたからな。

本日の動画

とらドラ!を張ることに。

某氏の要望と見てみたいという欲望から。


以上、長門神!